SSブログ

やめときな! [育児]

バレンタインデーは甘党なうちの家族には夢のような記念日です。
チョコレートがあるだけで人生バラ色な感じ(^^ゞ

でも、だからといって寝る前にチョコを食べようとしている娘を許すことはしませんっ!

「寝る前にチョコ食べたらなあ、寝てる間になあ、

バイキンがいーーーっぱい口の中に増えてなあ、

歯ーに穴あけてなあ、いーーーーたーーーーーっいって

なるんやでえ・・・」

と、母ちゃんがめいいっぱい脅している。ボクはそれに「そーやれぇー」とあおる役(^^;

そうなると強がりなくせに恐がりな娘の表情がこわばり、明らかに怖がっている。

そんなやりとりを横で見ていたお兄ちゃんが一言。

「怖がってんのにやめときなよ!」

あぅ・・・・ご、ごめん・・・

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。