SSブログ

オーライ、オーライ [育児]

最近、仕事に行くとき娘(年中4歳)がお見送りしてくれます。

どこで覚えたのか、どういういきさつなのか、さっぱり分かりませんが、
お見送りのことを「オーライ、オーライ」と言ってます。

ボクが「行ってきます!」というと、「オーライ、オーライ」するために
我先に玄関を飛び出します。

原付に乗り、エンジンを付けると、何故か娘は一目散に走り出します。
そして、最初の曲がり角の所でバイバイをするんです。

原付のミラーを見てみると、ボクが見えなくなるまで
ずっとカドのところで立っててくれてます。

それがとっても嬉しいんです。

嬉しいんですが、走ったりするのが危なっかしくて、心配でもあります。

 

いくつまで「オーライ、オーライ」やってくれるんかなあ・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:育児

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。