SSブログ

我慢できないよぅ [育児]

うちの息子(小1)はDSに夢中。

入学祝いに買ってもらったマリオの事ばかり考えてます。

ほっといたら寝る間も惜しんでしそうな勢いなので、
当然時間制限が入るわけです。
夜の7時から7時半までがDSタイムなんですが、
この7時が待ち遠しくて、いてもたってもいられない感じなんです。

しまいには・・・

「時計の針動かして7時にしてもいい?」

と言い出す始末。な、なんという反則技・・・
当然、聞き入れられるはずもなく、息子のイライラは募るばかり。

しばらくして静かになったと思ったら、
コタツに頭を突っ込んで、足だけ外に出している息子の姿が・・・

コタツの布団をバッとめくってやると、
コタツの中でこそっとDSをいそしむ息子の姿が・・・

こっぴどく叱ったのはいうまでもありません。

今時の小学生はみんなこんな感じなんすかねえ・・・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。