SSブログ

ボーリングwith家族 [育児]

前にも書いたけど、息子(6才)はEXILEが大好き。

深夜にやってるEXILEの番組を録画してもらって、いつも見てるんだ。
たまたまその中で、ボーリングのシーンがあって、最近にわかにボーリングに興味を持つようになったんです。
今まで全然興味を示さなかったボーリングのおもちゃでずっと遊んでます。

そしてついに・・・・

「ボーリング行きたい!」

とアピールするように・・・ということで、行ってまいりました!

念願のボーリングに息子ちゃんは大喜び!

成績表の所に、自分の名前がのって、さらに大喜び!!

子供用の五本指が入る玉を使ってゲーム開始です!

息子の番になるとガーターの所に柵が出てきて、ガーターにならないようにしてくれました。
ボクの小さい頃にもこんなの欲しかったなあ・・・

ということで、どんなにあらぬ方向にボールが行っても大丈夫・・・なはずなんですが、

あまりに勢いよく斜めにほったりすると、柵を乗り越えてガーターになります・・・
あと、ピンの近くには柵がないので、たまたまピン近くでガーターに・・・ってのが結構ありました。

でも、そんなことはお構いなし、ガーターであろうが何であろうが、息子はボーリングを満喫していました。

20100306_1831__03.JPG

ボクや嫁もほったんですが、ボクはというと、ついこの間久々にボーリングをやっていたのもあって、
何か調子良い!

嫁は久々のボーリングで結構苦心していました。

20100306_1839_.JPG

ただ、ゲームも後半になると、腕がだるくなり、大人二人は調子を落としていく・・・
結構ヘロヘロです(^^ゞ

でも、息子は最後までゲームを楽しんでいました!

で、娘(4才)はというと・・・・・・・

 

 

ひたすらボール磨いてました(^^ゞ
結構世話焼くの好きなんですよね~

 

 


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

嫁の性分rub luck cafe ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。