SSブログ

あの頃のように・・・ [日記・コラム・つぶやき]

我が子供2人は、嫁の実家でいとこと一緒にお泊まり♪

ということで、久々の夫婦水入らず[黒ハート]

2人きりになって、まず行きたいと真っ先に二人が考えたこと・・・

私も嫁も同意見でした。それは・・・・・

 

カラオケ[カラオケ]

 

一時は家族四人でカラオケ行ってたんです。

でも、私がゲキレンジャーを歌ったとき絶唱していたのがよほど怖かったのか、

下の娘が、それ以来カラオケ怖いって言い出して・・・良かれと思って歌ったんですけど・・・

ゲキレンジャー以来だから、もう2年くらい行ってないのかな?

久々のマイクっすよ。

で、手始めに歌ったのは、最近何故か上の息子が大好きで、ずっと聞かされている・・・

 

EXILE(^^ゞ

 

カラオケで歌うのは初めてです。やっぱりでしたが、結構難しいね、EXILE・・・

初めは普通に液晶のリモコンを使いNintendoDS感覚で選曲していたんですが、

いつしか分厚い本をめくり出すようになり、

いつしか歌う曲もどんどん古くなり、

気分はすっかり1x年前の青春時代に戻ってました。

最後に歌った曲はミスチルの「星になれたら」

ってどんだけ初期やねん・・・

1時間半の予定を30分延長して、満喫してきました。

 

・・・出会った頃のような雰囲気で車に戻った二人。

カーステから流れてきた今度の演奏会でする難曲を聞いて

二人同時にため息をつき、現実に戻ったのであった・・・


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:日記・雑感

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。