SSブログ

サックス奏者にとっての顔面神経麻痺6 [音楽]

7/30にまた演奏会があるのだが、
今日の時点でまだ打楽器にしようかどうか迷っていた。
今回はエキストラの立場なので当然打楽器に行くことに気が引ける。
そこの指導者の方は打楽器でも出演して下さいよ~
と言ってくれるのが逆に申し訳なくて…



サックスの方は1週間前に比べるとかなり良くなっている。
右口元を手で押さえてやると息が漏れることなく吹ける。
だからソ~ド♯はOKだ(^^ゞ
この回復の早さから行くと、一週間後には吹けそうな気はするのだが、
この調子で回復する補償もない。



今回はテナーサックスはもう一人いるから、
当日様子を見て判断することに決めた。


nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。